ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分次第…

ちょっと、私生活でもドタバタしていて、物を書く余裕がないです。
情けないですけどね…。
更新は少しお休みになると思います。
書きたい物はたくさんあるのですが、人に伝わる文章になっていないのがもう激しくイヤで…。

やっぱり、ここに来て損したって思ってほしくないなぁ…と。

私が書けなくなった理由をはっきりさせておきますね、そうしたら皆さんにいらないご心配かけなくていいかな…と。

まず一つ。
私、今子ざるの小学校もPTAで役員をしていて、しかも専門部の部長なのです。
今年子ざるたちの学校は、開校50周年という記念の年なのです。
前身校から含めると100年近い歴史を持つ学校。

で、その記念事業を担当する部の長がなんと私な訳ですよ。

1つめのイベントがもうすぐあります、そっちの方の準備とやっぱり色んな精神的プレッシャーでちょっと追いつめられています。
毎日「なんか落としてないかな忘れてないかな?」って思う。
繊細じゃないので、「ああどうしよう」とパニクる事はないんですよ、激しくおおざっぱだから!

それでも、体の方は色々と感じているようでここ最近酒を飲むとおなか壊します。

旦那曰く
「あんたって、気持ちはワイヤーで出来てるけど、
 体はそうじゃないから、気をつけておかないとダメ」
だそうで、私の楽しみの酒を「しょうがないなぁ~」と言いながら飲んでいます……違うだろう(怒)

このプレッシャーから逃れるためにも好きなことをと始めたサイトなのですが…
そろそろ逃れることが出来なくなってきました、イベントまであと少し…
それが終わると、きっと気が軽くなると思います。
病気とかじゃないんでご安心を!

もう一つは、相手のいることなので、ここで書くのはやっぱりいけないと思うので自主規制…たとえ相手がこれを知らなくても!
ただ、どうして自分が傷つけられることに敏感なのに、相手を傷つけることには鈍感なのか…、本当にきついですこの件は、凹んでいます。

ですが、こちらのことは、もう気持ちを閉ざすことにしました。
きちんと対応はしたつもりです。
とは言っても、相手に本当に私は言葉を尽くしたのかな?
こんな事、書く資格があるのかな…?

ダメですねぇ。本当に半熟です。

と言うわけで、書けないのは、物理的に余裕がないだけです。
一部分をのぞいて、元気ですから。

余裕が出来たら、書きますよ、ネタはあるし、阿弥陀もあるし(びょぇぇぇ~)

最近、景時さんのステキサイト様を巡って幸せをいただいております。
そしていつもお世話になっているサイト様からも…。
ありがたいです、サイトやっていて本当によかった。

まだ、やれるよ。うん。
いつも元気をくれて、ありがとうございます。

-----------------------------
拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 煩悩日記 | 2005-10-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

私が答えていいのか…知盛バトン(爆)

STRAWBERRYCANDY(管理人紘綺さん&凜さん)の紘綺さんより、知盛と言ったら…と言うことでご指名ただ来ましたので、
答えさせていただきますよ、知盛バトン!
…あの…暴走したら放置しといてください、アホだと思って…


知盛:「俺のふぇろもん要素…とやらを5つほど答えてもらおうか」
(知盛のフェロモン要素を5つ挙げて下さい)


 一番最初にこれが浮かぶ私って、人としてどうだろう…。
 でもあの体つきは来ますよ?
 ほかの八葉だって大差ないんですけどねぇ、どう見てもエロくて
 いいんですよね…。背中とかたまらんでしょう。


 あの目は犯罪です。血に飢えた目じゃないんですよ、
 どこか諦めきった、冷めた目だといいな、で、戦いの
 時だけは、その目に強い閃光があると大好物!
 「それが…どうした…?」とか言いつつ、剣を振るう…
 をほほほ、もーそーモードに入りそうです。


 これは私としては、はずしちゃいかんポイントですね。
 あの低音ボイスはまずいです、腰に来ます。
 そして、どこか吐息混じりの声というのはさらにまずいです。
 「来いよ」ってあんた…何処に行くんだぁ~~と一叫びです。


 あああ、だんだんヤバくなってきた…
 うん、この人喋る以外の時は、早く動きそう…あの指を少しだけ
 舌を出して舐める仕草に「よし!」とガッツポーズをしたのは私
 です(←アホ)
 先日のチャットで、知盛に早口言葉を言わせたい望美、
 と言う爆笑ネタが出てきましたが、私だけ変な方に妄想が
 走りました…。
 望美:「ねぇ、知盛言ってみてよ、ね?
     えっと…『生麦・生米・生卵』って」
 知盛:面倒くさいと言わんばかりにため息をつく。
    「何を言い出すのかと思えば…悪いが、そんなことを
     言うのはごめんだ。」
 望美:シュンとしてうなだれる…
    「だって…いつも余裕だから…たまにはこういうの言って
     みてほしかったんだもん…。」
 知盛:俯いてしまった望美を見てあきれ顔をしていたが、その顔
    に人の悪い笑みが浮かんで望美の後ろ頭に手を差し込むと
    あごを掴んで、自分の方に向かせる。
 望美:「?……知盛?どうしたの??」
 知盛:望美に顔を寄せながら
    「そんなに俺の舌が早く動くかを知りたいのか?
     神子様は、強欲だ…だがご所望とあらばしかたない…
     教えて差し上げよう…」
    望美の唇を塞いで深く口づける…知盛、知盛の胸を押し返
    そうとする望美の腕が力を失ってなすがまま、ようやく解放
    されたときは、軽く息が上がって、頬も上気している。
 知盛:「クッ…俺を誘っているのか?悪い神子様だ…」
    望美の耳元を触れるか触れないかの距離で舐め上げる。

 っていう妄想をしたのですよ、をほほほ…言い訳きかねぇ(滝汗)


 これは、上の『舌』とセットで、ええ。

知盛:「クッ…お前が持てというのなら、持ってやるが?」(知盛に萌な小道具を挙げてください)
萌えな小道具…
メガネ
 紘綺さんも書いてらっしゃいましたが、以前某サイト様の
 拍手絵にあったメガネ知盛はやばかったっすね…
 ほら、私メガネフェチだから…サングラスなんか間違いなく
 似合います。
ボタンを留めずに着るシャツ
 あえてコメントは避けましょう。下はもちろん履いておいて下さい。
 下を履かずに萌えが許されるのは望美だけです。

知盛:「俺の好きな台詞を…、……台詞だけではつまらんな…。
一枚絵や出来事でもいい、『らんきんぐ』をしてもらおうか」
(知盛の好きな台詞(イベント・スチルetc.)ランキングをお願いします)

一位:そりゃ、あのED!と言いたいところですが…
   『舞いイベントのスチル』
   「ともに一差し舞わせていただこうか…」
 ですね。あのシーンは限りなく最中に近いモノがあるかと(コラ)
 後は、順番にあのEDの「お前が欲しい…」と
 ED前の「俺をもっと欲しがってみろよ…」と
 番外で、あの神子との技の時の「来いよ」いいですねぇ…

知盛:「ほぅ…お前の世界には中納言という官位はないのか」
(現代に飛んできた知盛、どんな職業が相応しいですか)

・これね…まともな職には就けないかと…
 雅なんで、意表をついて、歌人とか小説家(官能??(爆))

知盛:「俺への愛の言葉だと?……クッ」
(知盛への愛を一言お願いします)

・もうねあなたの存在が18禁ですから、そんなところがまず好き。
 色々文句たれてるくせに、望美にメロメロだといいなぁ…。
 あの男に照れて赤面させたい!と思うのは無理かもしれないけど
 させたいなぁ…。
 どんなに俺様でも、望美のために色々やるカワイイ奴だと思うの
 でそんなところが、好きだな…
 
知盛:「…神子殿は人使いが荒いことで…」
(バトンを回したい人)

 
 実は、一人だけ浮かんだ方がいます。もうお分かりでしょう?
 Dolceの柚香さん
 あなたですよ!あなたに回さずして、誰に回せばいいと?
 がっつり、いっちゃってくださいね~~

すごい力入れて答えちゃった…。
今日の日記はこれにて終了ですよ…。
なんかこれって、
「私ただのチモ好きのやばい人だよ~ん」って公言しているようなものでしょうねぇ…
でもね、すんごい楽しかったですよ。
やっぱり好きだ、知盛!!
あんたはイヤだろうけど、おばちゃんは好きだ!!

紘綺さん、素敵なバトンありがとうございました。
マジで、語っちゃった…楽しかったです。

------------------------------
たくさんの拍手いつもありがとうございます。 

| 煩悩日記 | 2005-10-27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず叫んどけ!

銀行の帰りに、本屋さんにてLaLa購入。
これでコルダの全サCDの申し込みできるな、よし。
こんどのCDは先生(石川英郎さん)出るから絶対申し込まなきゃ行けないからね。

で、帰ってとりあえずコルダを読む…
柚木兄妹の黒さに爆笑しつつ読む。
いいわ、この兄妹予想以上の黒さで私は好きだ、雅ちゃんの小姑っぷりが見え隠れしてて、カワイイやんって思った。

よし、次…遙かだぁ~~~

…………………え?
ええええええっ~~~~~~!!!
なんですか?この展開は??
やっったぁ!!

水野先生ありがとう!
びば、頼久まつり!


もう鼻血出そうだよ。
さくらがここまで騒ぐ理由を知りたい方…

続き読みます??
一応、書いておきますね、後で、はい。

本当は、遙かの展開で叫んでいる暇はないはずなんですよ、
景アミに一文字たりとも手が着いてないこの状況…
頭に浮かぶのは、ヒノエのあの続き…
予想以上に、あの『狭霧』という人を掘り下げたくなっている自分がいます。
だめだ~~
阿弥陀を優先させないと…
すごい気になって全てが中途半端に終わりそうだ!
知盛も、既成のイベントから話を起こすのって恐ろしく難しいと実感しています。
いろんな台詞が邪魔する!
あのイベントの行間を書きたいのに、なぞるだけになりそう…ダメだ、こんなのじゃ!!

ちょっと頭を冷やして、もう一度知盛に景時さんに会いに行こう!!

-----------------------------------------------
拍手いつもありがとうございます。

10月26日 S・H様
ありがとうございます。すごく元気づけられました。
本当に残念ですが、これからもこっそりファンでい続けたいと
思っています。
知盛スキーでいらっしゃるのですか?
私もいつのまにやら、奴にやれてたクチです。
気長にお待ちいただけると嬉しいです、ほかのチモ書いているかもしれませんがその時は、裏手つっこみパンチを受けます。


そして、叫びはこの下で…ネタバレ注意でございますよ?

≫ Read More

| 煩悩日記 | 2005-10-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました、そしてこれからも…

とても大好きだったサイト様が閉鎖されました。
休日中はなかなか、サイト巡りできなくて…
そうしたらメールいただきました。

きっと閉鎖せざる終えない状況があったのだと思うと今更ですが、
私自身の言動に失礼がなかったかと思います。

やっぱり自戒なのですよ、言葉だけだからこそちゃんと言葉を尽くして
行かないといけない、そして与えられる言葉には、余裕を…。
もう一度考えて、きちんと気持を引き締めます。



----------------------------
拍手ありがとうございました。






そしてメール下さった、M様。
メールを返送すると、ご迷惑かと思います。
失礼は重々承知の上で、こちらでお返事させていただきます。

ご丁寧な連絡ありがとうございました。
リンクの件は、作業を済ませましたのでこちらでご報告申し上げます。

そして、今までお付き合いくださってありがとうございました。
貴サイトの景時さんに心底惚れておりました。

時々、訳のわからない言葉を掲示板に残したのに、丁寧に答えてくれて本当に嬉しかったです。
M様のくれた「自信持ってください」の言葉のお陰で、ここまでやってきました。何度感謝してもしたりないです。
サイトは、閉鎖されましたが、これまで通りM様の景時さんを好きでいさせて下さいね。

素敵な時間をありがとうございました。

さくら詩乃

| 煩悩日記 | 2005-10-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大弱点…(叫)

まずは21日金曜日の夜のチャット、来てくださった方々ありがとうございました。

相変わらず自分のところのチャットだと暴走してしまっちゃって…
本当にすみません。

A様、K様、初ご来場のR様、H様、Y様

アホなホストにお付き合いくださって

ありがとうございました。


熊野のネタ帳とか、チモの早口言葉とか、弁慶さんルヴァ様疑惑とかカ●●疑惑とか、すごい濃い話に笑いっぱなしでした。
そして、念願の「遙か3」では私と萌えポイントが恐ろしいほど一致するY様とのコラボも実現しそう…(わがまま言っちゃった、ありがとうYさん)そもそも、私をチモにはめたのはYさんなのですよ、ね。(うふ)

また、お暇なときは遊んでやってくださいね。
ご来場の皆様ありがとうございました。

さて、今、書いているのに一向に進まない話が一つあります。
知盛と望美の舞いイベントネタ、
上手く表現できない…、書いては消しての繰り返しです。
なんでこんなに進まないのか…

スチルがすでにあるのですよね、
で、今回は情景と言うより心理描写をメインに書こうと思っているから難しい…。

私は、キスする前の数秒間の駆け引きとか、心理とかが現れる情景が好きなんですよね…。

それを何とか文にしたいと、思うのですが…これがなかなか難しい、
書いていて実感しました、私の大弱点それは「心理描写」だと…。

うん、これはクリアすべき課題です。


-----------------------------------------
拍手いつもありがとうございます。

10月22日11時 I様
ありがとうございます。ヒノエあんなのもアリですか?
どうも、私は歪んでいるので、見たままのヒノエを書けませんね。
でも可愛いと言ってくれて、すごい嬉しいです。

| 煩悩日記 | 2005-10-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでだか、ヒノエが気になる…

十六夜記をプレイしてからヒノエの存在が気になります。

正直、遙か3ではただカワイイねぇくらいの、範疇外の彼だったんですが…。
ゲームで最初の方にやり方がわからなくて、
とりあえず譲目指して探り探りプレイしていて、
いつの間にやらヒノエルートに入ってED迎えちゃったので、
印象が薄かったのかもしれませんが、若くてあんなに軟派で、
う~~ん苦手だ、と言うのが印象でした(ごめんなさいねファンの方)

ところが、十六夜ではむしろ彼の内面と実状が展開されていたでしょう?
相変わらず、口説き文句は全開でしたけどね…(笑)

ああ、この子やっぱり17才なんだってすごく思ったのですよ。
ちゃんと自分の今を悩んでるのですよね、年相応に抱えているモノが見え隠れしてて、すごく魅力的に見えてきた。

なんだろう、この子の表面に纏っているモノを取り払ってみたい気がすごくします。
あの、誤解のないように言いますが、身体的に裸に剥くって事じゃないですよ!?いやそれも、ちょっとは…(殴打)。

ですから、こう精神的な鎧を取り払うと意外と純粋で揺れ動く不安定な気持ちと葛藤する姿があるんじゃないかと…。

これって、おばちゃん的発想かなぁ…

で、ねつ造SSを書いてしまいました。
過去ねつ造です(ある意味得意技です)
オリキャラだし、神子じゃないですので
苦手な方、危険を察知した方はUターンしてくださいませ。
R指定じゃないですよ、そこはご安心下さい。

昨日、メッセでKさんとお話ししていたときに、
「チャットまでには、知盛更新したいです~」とか言ってたクセに、
ヒノエを更新してるってどうよ私。

--------------------------------------
拍手いつもありがとうございます。

| 煩悩日記 | 2005-10-21 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

阿弥陀はどうなった!!

体調を心配していただいてありがとうございました。
無事復活です。
ついでにたくさんの方に誕生日祝っていただいて
本当にありがとうございました。


景×望を、1本載せましたが…阿弥陀は進んでいません。
ええ、きっぱり言っちゃいますよ。(自棄)
しかも、もう一つ阿弥陀に参加しちゃったし…。
景アミの方は大筋は出来ているので、あとは気分が乗れば一気にゴーなんですけどねぇ…。

かわいく・ほのぼので行こうと目論んでます。
お題に添えるかが問題…ってそれじゃ意味ないんですけどね…。
早めに気分を乗せるようにします。

あとは、知盛の書きかけ…これが意外と難しい、ちょっと挑戦してるんで納得がいけば載せます、こちらの方が先になるかな?

とにかく時間を見つけてはちょこちょこ書いてます。

------------------------------------------------------
拍手いつもありがとうございます。

10月19日21時 初めてのA様
フリーお持ち帰りありがとうございました。
気に入っていただけました?
もしかして、将臣のイラストがたくさんある
サイトのマスター様ではいらっしゃいませんか??
もし間違っていたらすみません。
もし良かったら、またいらしてくださいね。

10月19日22時 A様
隊長はばっちりです!(まだ言ってるよ)
おかげで、笑える誕生日になりました。
宣言通り、阿弥陀書かずにこちらが先にアップの運び…
もうダメダメです(苦笑)

| 煩悩日記 | 2005-10-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

管理人バトン♪

まずは隊長体調報告から!
おかげさまで熱は下がりましたよ、食って・寝るが一番ですね。
あとは漢方薬で体を温める、侮れませんよ葛根湯って、私は漢方が効く人なんで漢方頼りです。
ただ、やっぱり熱下げるのに体力使ったようで、これ書いたら布団へゴーです^^
午後から、また学校で作業があるのでそれまでには復活しとかなきゃです。

さて、ずいぶん前にnanoのtomoさんよりバトンをいただいていたのを気づかないという、失礼をしてましたので、ここで気合いを入れて答えさせていただきますよ…tomoさんの夢をぶちこわすこと必至ですが…

■Q1 取り扱いジャンルと傾向は?
 ネオロマンスメインの2次創作サイトです。
 金色のコルダでは、金澤紘人×日野香穂子をメインに
 遙かなる時空の中で3(十六夜記含む)では、
 よろずキャラ取り扱い中です。
■Q2 それぞれのジャンルの好きな男女キャラは?
 金色のコルダ→金×日ですね。
        金澤紘人という人がまず好き。そして世間一般には
        認知されない、先生と生徒での恋愛を選んでしまう
        香穂子の強さに惚れます、彼女の強さなしには、こ
        の関係は成り立たないし、それをかなりの覚悟で支
        える金澤も格好いいと思いますよ。

 遙か3   →景×望
        何より、景時の弱さと強さが好きです。選ぶものと
        捨てるものを、『大切な人を守るため』という視点
        で選べる人。その為に苦しむことがあっても、結局
        はその道を選ぶ不器用で愛すべき人です。
        そして、その彼を受け入れ諦めずに信じ続ける望美
        が素敵です。幸せになるべきだと思う二人なのです。

       →知×望
        滅び行く自分の運命を理解しているからこそ、刹那
        的快楽に身を投じることで『生きて』いた、知盛に
        『死ぬなんて許さない、あなたの全ては髪の毛の先
         から、指の先まで全て私のモノなのだから。』
        と言いきり、生きる意味を強烈に知盛に植え付けた
        望美に惚れました。
        『私のためだけに生きなさい』なんて、すごい啖呵
        ですよね。
        十六夜のED、望美の台詞がすごい目立っているので
        すが、実はこうじゃないかと勝手に思っています。
      
■Q3 作品を作っているときに思うことは?
 読んでいる人にちゃんと届くようにと思って書いています。
 独りよがりにならないようにと、念じてますね。
 あと読み手がその情景を思い浮かべられるような文章です。
 まだまだ精進が足りません、努力が必要ですね。

■Q4 HPにおける目標&野望
 目標→来てくれた人が、優しい気持ちになって帰って行けるような
    ここ来ると、なんか和むっていってくれると、すごく嬉しい
    です。そういうサイトにしていきたいですね。

 野望→読んだ人が、PCの前で『いやん、何これ~』と身悶えてくれ
    るとガッツポーズです!
    さくらの作り出すシチュで萌えていただければ、小躍りして
    喜びます。

次のバトンを5人へ
 そうですね…いったんここで置きましょうね。
 もし答えたいよってかた、おっしゃってください。
 進呈いたします。

--------------------------------
拍手ありがとうございます。

| 煩悩日記 | 2005-10-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

こんな熱、何年ぶりだろう…

どうも昨日から、思考が沈みがちだった…。
なんだか調子悪くて…、景アミもちっとも進まず…。
色々、もやもやすることがあってそれのせいだろうと思ってた、ああ絶不調だって…。

夕べは、1号もすごい鼻声でくしゃみ連発してた、薬局で子ども用の風邪薬買って、とりあえず飲ませて、早々に布団に叩き込んだ。
次の日、いつもと同じ時間に目覚めた彼女はすっかり元気だった。

そうしたら、今度は私がくしゃみ鼻水が止まらなくなった。
点鼻薬で落ち着いたので、午前中はPTAの会議へ出かけた。
私の部会が議題のメインで、私が喋らないとダメだから、ちょっときついけど出かけた。

帰ってきて、またくしゃみと鼻水の連発、私はアレルギー性鼻炎持ちで、生理の周期(排卵日とか)にすごく出たりする、なのでそれだと思っていた。
また点鼻打って、どうも調子悪いし寒いので布団に入ることにした…。
学校から娘達が帰るまでそのまま爆睡、すごく気分が悪くて目が覚めた。
で、どうも変だから熱計ったら38度…久しぶりにこんな高熱出した。

どうして、これで、気づかないんだ自分??

体温計見たら、クラリとしてきた。

帰ってきた1号はむちゃくちゃ元気で熱のある母を置き去りにして、
たった今遊びに出て行った…。

「え?1号全然大丈夫で?母ちゃん熱出たん??あ~あ。
 ま、1号遊びに行っていくるわぁ~^^」

泣いてやる…。


明日、お母ちゃん誕生日やに…。
可哀想とか言って…。

とにかく、今から3号を保育園にお迎えに行かなきゃ…。
いろんなサイト様、まわりたかったけど、無理です…ごめんなさい。
明日には絶対下がるかと…
(いつもそう一晩で復活、太ったゾンビだから)。

アホたれな誕生日になりそうな予感ひしひしと…イヤだなぁ…
こんな、アホな3●才って(滝汗)

--------------------------------
拍手いつも感謝しております。

| 通常日記 | 2005-10-18 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

遊んできました!(画像アリ)

旦那の弟一家が東京から帰省したので、私たちも一緒に帰省しました。
2日目に、私の実家へ(有名な温泉地)行きその帰り道にある、「うみたまご」という名の水族館へ行ってきました。

私は出来て間もない頃に1度言ったきり(子ざるたちはおばちゃんに何度も連れて行ってもらっている)で、今回2度目のうみたまごです。
土曜日に行ったんですが、やっぱり人が多い!

手を離すと何処へ飛んでいくか解らない3号と、果てしなく自由に生きている2号がさすらうのを押さえるので、ちょっと疲れました…。

久方ぶりに、セイウチのぽんた君に再会しましたがずいぶんといろんな事が出来るようになっていて、おばちゃんちょっと感動しました。
相変わらず、投げキッスの音は健在で爆笑させていただきましたが…。

前回、思い切り油断しているときに背後をぽんた君に通過されて、なんの反動もつけず後ろに1mほど、飛んだ2号でしたが、
今回はばっちり距離を取って堪能していました。
うん、ちょっとつまらなかったなぁ…(鬼親)

2号・3号ともにぽんた君の繰り出す小技(腹筋・投げキス)に大感動でした、去りゆくぽんた君を見送る後ろ姿が妙にホッとしていて笑えました(写真参照)、

ぽんた君帰って行くよ…


ああいう、気の抜けた瞬間に振り返って迫ったりしたら凄く面白いんですけどね(笑)やって欲しかったなぁ…。

とにかく楽しい休日でした。
暇があったら景アミに手をつけようとしましたが、そんな暇あるわけなかったです。

その景アミですが…。
やっとプロットに手をつけました。
長くなりそうな予感がひしひしと…。
とりあえず、書いて長かったら、もう一つネタを出すかなぁ…。
そんなに、ちゃきちゃき書ける訳じゃないから、とりあえず1本書き上げてみます、景アミでボツにしてもサイトに乗っければですしね。
そんなことより、2本も書けるのか?の方が心配ですけどね(苦笑)
早く書き上げて、もう一つ参加してみたい阿弥陀があるのでそちらに参加表明したいんです。
よっしゃ!気合いだ!!(カラ元気)
-----------------------------------------
拍手いつもありがとうございます!

10月16日22時 S様
フリーお持ち帰りありがとうございました!
甘いでしょう??のんちゃんに惚れた!って言ってくれて
もの凄く嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいましね

| 通常日記 | 2005-10-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省いたします!

昨日から旦那の弟一家が帰ってきているので、今日子猿たちが学校から帰ってきたら帰省します。

せっかく東京から帰ってきたけど、あいにくの雨…。
明日は晴れてくれるといいなぁ…。
せっかく、お嫁さんが「温泉に行きたい」って言ってるから、
さて、何処を案内しようかな…。

というわけで、掲示板や拍手のお礼は週明けにいたしますので、
どうかご了承下さいませ。

--------------------------------------------------
拍手御礼
10月12日 A様
フリーお持ち帰りありがとうございました。
嬉しいです!
元ネタも解ってもらえて嬉しい!!
また、メッセとかで構ってやってくださいね。

10月12日 P様
先日はお誘い下さいまして、ありがとうございました。
堪能させていただきました、なのにあの台詞で暴走して、いや本当は私あんなアホな奴じゃ…(遅すぎ)
自分から手を挙げて、書かせていただいた台詞です、どうぞお好きに使ってやってくださいね!で、自爆しますから(ヲイ)。
知盛読んでいただけて嬉しいです。良かったですか??甘くしようにもこの男は甘くならないと自覚しました、甘いの書いてみたいのですがね…苦笑、これに懲りずにまた構ってやってください。

| 通常日記 | 2005-10-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、静かだねぇ…

今日は、曇りの1日…。
家には一人きり…静かです。
クラッシックのCD聞きながらのんびりタイムです。

全然関係ないけれどあと10日ほどで誕生日、とうとう四捨五入で大台になる年になってしまいました…。
こんな落ち着きなくて頭がどっか煮えてる奴だけど…いいかなぁ…。
まぁ、いいや。

3○才の1年はサイト開いてたくさんの人に出会えました。
本当に宝物です、小さいけれど一つ夢が叶って嬉しい。

これからも、私なりのペースで進んでいこう、私は私以外の誰にもなれないから。
あこがれの人物像に近づきたいと思うことは、止めないけれど、そこに私らしさをもてるといいな…。
そして、3○才の今年1年もたくさんの人に出会って、そして小さな幸せをたくさん積み上げていければいいな…。

たくさんの人との出会いを嬉しいと思える今は、本当に幸せなのです。
感謝しております。


感謝を込めて…

≫ Read More

| 煩悩日記 | 2005-10-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

景時阿弥陀・お題決定…(悩)

最初に、土曜日の夜から日曜日の深夜(私はね…苦笑)にかけて、絵チャットにお邪魔させていただきました。
素敵な絵の数々を拝見させていただいて、本当に感動いたしました…。
調子に乗って台詞もつけさせていただいて…、そのたびに己の力のなさに悶えますが…、楽しかったです、勉強になりました。
次の日に3号の運動会がなかったら、朝までやっていたかもしませんが…

3時に、寝て5時半起きはつらかったですが、運動会は楽しかったです。
0歳児から6歳児まで、勢揃いの運動会は見応えがあります。
そのあと、姉と甥の出演する、オケのステージを見に、休む暇なく出かけました、がんばるなぁ~私。 
さすがに帰ったときは、バテバテでした(苦笑)、若くないですねぇ~。

そんなこんなで、まだ少々疲労しております(爆)。

今から、主催サイト様やお世話になった方々に、お礼参りにさすらいます。

そして、いよいよ「景時阿弥陀」のお題が決定…
『実験失敗』
う~~~ん、今から脳みそフル回転で、ネタを考えます。
ほのぼのでいけるかな~。がんばろう!

--------------------------------
たくさんの拍手をありがとうございます。

| 煩悩日記 | 2005-10-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

将臣と知盛

BLのお話じゃありませんよ(笑)

昨日の日記にも書かせていただきましたが、素敵サイト様の企画に
無謀にも乱入して参りました。
知盛のSSです。甘くってことだったのですがこの俺様を甘くするのは、結構大変でした。
でも、少しだけかわいく(?)見えるところは作ってますよ。
今回も、目玉のシーンがあります、これか??と探してみてください、萌えどころは押さえている…かなぁ?

そしてもう一つ、やっと1万ヒット御礼の、SSをアップいたしました。
私的に大満足の甘さです、ひっさしぶりに、甘いの書きました。
これでも勝手ほどに、甘いですよ
このCPは、甘くできるなぁ…と私的にニヤリです。
読んだ方が、「けっ…」っと思うか、「何これぇ~~」と転げるか…
それはそれで予想するのが楽しいです。

1万人の皆さんと出会えたわけです(累計(笑))。
普段の生活の中で1万人の人と出会うのは難しいかも…。
そういった意味でも、サイト開いてたくさんの人に出会えたことは宝物です。

こういったときに、気の利いたことかけるといいのですが、
結局この一言だけなんです…。

「ありがとう、皆さんに出会えて、よかった」

-------------------------------------------
拍手ありがとうございました。
10月8日 R様
何度も、すみません(汗)
素敵と言ってくださって、受け取っていただけて、嬉しいです。
書いたかいがあります。ですが、まだまだ精進足りませんね…
がんばります!
これからもよろしくお願いします。

| 煩悩日記 | 2005-10-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に書いた気がする…

とりあえず、十六夜は、全員クリアしたので、スチル集めは少し置いておいて、知盛萌えを抜こうと、今知盛を書いております!

ただ久しぶりなので、今ひとつ口調がなっていないような気がします。

一つはできました。
これは、素敵サイト様からお誘いをいただいて、企画に参加させていただいたものです。

後日リンクを張らせていただきます。

甘く、甘くと思って書いたんですけどねぇ…
激しく甘くありません。

あの人にどうやったら、甘い台詞言わせたらいいのか…
そういった意味では、ネオロマ恐るべしです。


週末は、3号の運動会!
初めてなので果たしどうなるやら、1号から11年ずっと途切れることなくお世話になっている保育園ですから、親は慣れてるんですがね、あの甘えん坊がどこまでがんばれるかな?と期待半分不安半分です。
まぁ、3才ですからそこに立ってる・参加してるだけでもかわいいんですけどね、日曜日は朝からお弁当作りです!今回は1号にもお手伝い願おう…(ダメ親)

-------------------------
拍手いつもありがとうございます。

| 煩悩日記 | 2005-10-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノートPCがやばいです(泣)

ノートが不機嫌なので、とりあえず、再セットアップして様子を見ようと思います。

ですので、昼間にしかパソコンを触れない状況になりそうです。

ですので更新や、ご訪問、お返事が少し遅くなるかも知れません。
本当は知盛を書きたいですし、景時さんも…。
知盛でいいことありそうですし…。

ちょこちょことがんばっていきます!

さて、全てクリアした~と言っていたのですが…
常日頃、景時さん好きを公言していたのにも関わらず、あの、例の悶絶スチルを見ていないことに、昨夜のチャットで気づきした…。
あ…ありえねぇ…。

皆さんに色々とお聞きして、今日スチルを見てきました~~
ああ、いいです…何度見てもステキです…


色々と考えさせられた数日間、一番大切なのは鈍感にならないこと…。
何をしたくてサイトを開いて、たくさんの方達と出会えたのか。
言葉だけだからこそ、細心の気遣いが必要、忘れないようにしよう。
------------------------------
拍手ありがとうございます

| 煩悩日記 | 2005-10-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

自覚と自律

十六夜、何とか全部クリアです。

景時さん、幸せになれてよかったです。
もう少し続きがほしかった…中途半端な感は否めませんです(泣)。
なにげに将臣にきゅんと来ちゃいました…。

拍手いつもありがとうございます。

さてここからは、タイトルの内容です…

≫ Read More

| 通常日記 | 2005-10-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。