ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

泰衡成分分析w

Y香しゃんのブログにあった、「泰衡成分分析」
何気なくやってみたら、めさめさ嬉しい結果がっ!

ヲトメごころの47%は軍奉行殿で出来ています
ヲトメごころの35%は猫間が淵で出来ています
ヲトメごころの9%は下がり藤で出来ています
ヲトメごころの8%は引き返せぬ大罪で出来ています
ヲトメごころの1%は餓狼の足跡で出来ています

(景:え…えええーーーっオ、オレ??オレがここのサイトの成分なの?なんか…いやだよ…)

と言う声が聞こえてきそうですが、いいんだよ!!

ウキウキだったw

ついでに名前でやったところ…

さくら詩乃の65%は野の花で出来ています
さくら詩乃の20%はかわらけで出来ています
さくら詩乃の9%は花殻となる運命で出来ています
さくら詩乃の6%は闇を纏う道で出来ています

野の花ですw
そうです、私こんな清い人なんですよ。

うほほほっ!

↑こんな笑い書いてる時点で清らかじゃないとかそう言った突っこみは受け付けませ~ん(子どもかお前は!!)

いやーイイ奴だね、やっすんw


台風は間違いなくやってくるようです、今のところ雨が降ってるくらいで大した影響はないのですが…。

風がひどそうなんで心配です…。

九州にお住まいのサイトマスター様
小町ちゃん・葵さん・大和さん・絽悸さん・渡瀬さんその他たくさんの方々どうかお気をつけ下さいね、特に福岡は直撃みたいなので心配しております。

本格的なのは夜からになるかな…

特に小町はせっかくの休みだったのにね~。
スポンサーサイト

| 煩悩日記 | 2006-09-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

復活です^^が台風が来る…(え)

熱も下がって鼻水も喉の痛みも消えました^^

うん1号産んだあたりだと、一晩で熱下がってその後も結構元気いっぱいだったんだけど…

寄るなんとかで、回復に時間がかかりますなぁ(苦笑)

そしてついでに今日の晩ご飯サボりましたw
で、行った先で携帯にメール着信、誰からだろうね~と思ってみると、サイトマスター様のSちゃんから…

「今、○○(食べに行ったファミレス)にいます??」

と…、一気にうちの一家周囲をキョロキョロと伺う変な人の一団と化しておりました(笑)
次のSちゃんからのメールですれ違いだったんだと判明しましたが妙に怪しかったと思います^^;

いや運命のいたずらだね(はあと)

話は変わって台風…
でっけー…アレ来るんだ…。

台風が来ると言って、運動会の練習が大変な1号(小学6年)は大喜び。

「やった!18日の月曜、学校休みになるかもしれんやんw」

と一人ウキウキ♪心優しい母その時点で黙っててあげましたよ^^

一通り喜んだ1号ですが、カレンダーを見て動きが止まりました。

「……あ、18日って休日やん。」

ようやく解ったらしいです(にっこり)

「うん、母ちゃんも偶然休みよ~(オニ)」

「何それ~がっこう休みにならんやんかー!うがー!!」
と一人で悶えてました、いや面白かったよ1号。

と言うわけで台風の動向をきにしつつ、煩悩を吐き出そうかななんて思ってます^^

九州にお住まいの皆様くれぐれも気を付けましょうね!

ひどい被害が出ませんように。
自然の前で人は本当に微力ですよね…。

| 煩悩日記 | 2006-09-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズビズバ…(鼻水)意味がないので読むの注意w

月曜から、2号と1号が立て続けに風邪ひいて学校をお休み…。

当然私も仕事休んで、(1号は1人でもと思ったんだけど熱が高かったので…午前中病院でつぶれたし(苦笑))看病…。

狭いうちだから…。
夏の疲れもあるから…。

私がいま、38度(ど~ん!)
ナチュラルハイです^^;

裏を書く才能を私に下さい^^
熱のせいにして、無茶苦茶甘いの書いてもイイ?
砂どころか、溶岩吐いちゃうくらいの勢いの(苦笑)

今その話が、頭回ってます。
のんちゃんに襲われちゃう景時も(苦笑)

裏~♪
アレは、ホント文才無いと書けないよね…。
しみじみ己の力不足を感じますよ、ええ。

さぁー熱のせいにして訳の分からないこと言ったから、ご飯のし上げしなきゃ…。

誰かご飯作ってください><

明日も仕事だから寝ますね…
と言うのか意味のない日記でごめんなさい><

次は裏か甘いの更新したい><
頭イタイ…

| 煩悩日記 | 2006-09-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

指定キャラと会話形式で答えるバトン

ひと月以上も前に貰ったバトン…ようやく答えられます(苦笑)
柚香しゃん本当に遅くなってごめんね~><

えっと、指定キャラは景時です。
私に付き合わされた景時がとっても可哀想かもしれません(苦笑)それでも大丈夫な方、続きからどうぞw


そして「絶対手洗い主義」着々と皆様の名乗りをいただいております^^
ヨカッタよ賛同してくださる方がいて…。
これからも愛を紡いで参りましょうw

≫ Read More

| 煩悩日記 | 2006-09-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

絶対手洗い主義

えっと、勢いだけで作った、梶原景時偏愛主張サイト本日より始動いたしますw

って、言ってもゲストブック置いただけです^^
興味がおありにある方、どうぞ!


先週火曜日・金曜は自宅開催で、土曜はステキサイト様で

梶原絵茶三昧しました~♪

幸せでしたよw
と言うのか本当に皆さん神様揃いで、自宅絵茶での暴走はもちろん他所様のお宅でも暴走してしまうと言う大失態…。

今頃になってだらだらとヤバイ汗をかいております><

日記もずっとご無沙汰
更新もしてない

…たるんでおりますなぁ…。

ちょい立て直します!
この間ステキなサイト様に出会うという幸せもいただきました^^

絵茶でもたくさん宿題いただきました^^;
M奈さんが書いた方がいいと思いマス、絶対そっちの方が萌える(小声&超私信)

書いていければいいなぁ…。



おまけ
うちの3号、ボウケンジャーへの夢を捨てカカシ先生へと目標を変えたようです…。
雷切を習得すべくがんばっております(笑)
勢いのまま手加減なしに1号・2号に突っ込んでいっては容赦なく返り討ちにあい、

「うわぁぁぁーーーん1号が叩いたぁー、うわぁぁーん」

と泣きながら走り去っていきます。
ギャグマンガを地でいく奴です、誰にも同情してもらえませんむしろ大爆笑されている可哀想な奴です。

がんばれ~4才(笑)
目指せカカシ先生

| 煩悩日記 | 2006-09-10 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。