ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃けいれんとか…何年ぶりだろう…

昨夜、夜更かししてたら、いきなり胃に激痛が奔りました…。

原因は…まぁ不摂生??(誰に聞いてる)

ダンナにものすごく怒られました、正座で説教です…。

今日1日まともなものを口にできてません、つか、食べたくない(苦笑)
で、チョコかなんかを食べようかと思って、冷蔵庫にこっそり隠しておいた、芋焼酎チョコを食べて、次の瞬間胃を押さえて蹲った人がここにいます。


えっと、軽くあほたれです

そんな私もなんとか、景時と望美ちゃんの誕生日企画本に出すお話書き終えられました…。

がんばっちゃったよ~オレ♪

でも出来は、激しく平坦な温いお話になってしまった気満々です。

あの中に、私がいることが間違いだと書きあげたときに気付きました。(遅いよ…あんた)

いいんだ、他の方々ので幸せになるからさ…。

小町ちゃんにお願いした、誤字脱字チェックが終われば送れますよ><

あとはひたすら本が届くのを楽しみにして、自分の頁はホッチキス止めです(いい笑顔)

胃が…イタイです…。
先々週あたりから続く食欲不振でも
僅か2キロしか痩せないとか…

どれだけ太ってるんだおまっ!

メタボリックなこの身を消して欲しい今日この頃です。

ごめんなさい…ちょっと本当にまずいんで、潜ります><

あ…ネオアンジェ…ニクスがね…やっぱりエロかった!!
もう大満足だ(やり遂げた笑顔)

それから、掲示板、色々考えてしばらく下げますw
有料版の契約切れるだけなんですけどね(苦笑)

| 煩悩日記 | 2007-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと…いや…かなりやばい…

やらなきゃならないことがあるのに、ネオアンジェリークにどはまりしてる、あほさくらです…。

あの…ジェイドとベルナールに

カウンターパンチくらいました…。

とりあえず、リーサルウェポンになるであろう、ニクス氏は
原稿が終わってからのお楽しみと言うことで、封印します!!

あ、そだ、
ついでに…閉店になる某ゲーム販売店が値下げしてたんで、思わずときめもGS2も買いました…。
さて、さて1で挫折した私ですが、大丈夫かなぁ…。






この後、人としてどうかと真顔で問われそうな事を書いてます。
『ネオアンジェのジェイドとベルナールは爽やかで素敵よ!』
と信じて疑わない方、この先に進むのはご遠慮ください。

正直、さくら変な方向にぶっ壊れております…。

≫ Read More

| 煩悩日記 | 2007-01-22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

すごいよ…納豆がない(苦笑)

私は全く知らないんだけど…。
今納豆ダイエットが話題なんですってね?

今日、久しぶりにスーパーに行ったら、本当になかった…。
いや…すごいよねぇテレビって(苦笑)

納豆好きなんだけど、食べられないから悲しいな(´・ω・`)

納豆つながりで今日の日記の話題^^;

まだ自分が小学校の時までは近所に豆腐屋さんがあったんですよ。
で、朝にそこに豆腐を買いに行ったりしてました。

で、私の父は私が生まれたときくらいに高血圧症になっちゃって、
『このままじゃ死にます』って、お医者さんに言われたらしく、
9才上の姉曰く、
『ある日突然、すべての食事から塩味が無くなって、
着色料の付いたものとか、味の素とか、
インスタント食品が消えた…アレはショックやったなぁ…』
だそうで、
もちろん私は生まれたばかりですからショックを受けることなくそれが普通の生活でしたが…(苦笑)

一気に健康食オタクになった母が目をつけたのが『豆乳』でした。
そう、随分前から『豆乳』はいいって言われてたんですよ(苦笑)

で、朝になると豆腐とその豆乳を買いに行くのが私の役目だったというわけです^^

5号瓶を抱えて、お豆腐屋さんに行きました、ほぼ毎朝ですからすっかりそこのお店のおじちゃんやおばちゃんも顔見知りです^^
で、行くと必ず絞りたての豆乳をコップに入れて飲ませてくれたんです。


豆乳って、その頃は少し癖があってそんなにおいしいと思うものではなったのですが、
熱々の絞りたての豆乳、あれだけは本当においしかったです。
未だに鮮明にその味を思い出せるくらい。

だからかな、一時期すごい豆乳が流行りましたよね、あの時に出たたくさんの豆乳製品に一切触手の出なかった私なのです。

今、もうその豆腐屋さんは無くなってて、豆腐屋のおじちゃんも亡くなって、家族もどこかへ引っ越されたんですけどね。

湯気がもうもうと立ちこめて、いつも水の音がしてる、あの音と情景と熱々の豆乳は忘れられない思い出なのです^^









メルフォ・メッセお返事もう少しお待ち下さいませ><
ただ今あることに必死です><

え…ネオアンジェとかしてませんよっ!
やばいです…ジェイドがどうやら、私のハートをわしづかみしそうな気配が致します、あとはベルナール…ツボ中のツボでございます~!

そして、ルネで大爆笑した私…。
その登場ってなにさー!!!
いや、笑わせてくださいます、勝平さん!職人!!



私信 Fちゃん
本ありがとう!!!
悪阻のような吐き気と、下し気味のおなかを抱えつつがっつり堪能いたしました…幸せだよ、オレ^^

| 煩悩日記 | 2007-01-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウだったらカワイイから許すのに…

どこ触っても
バチバチバチバチ…
イヤなんじゃーーーー!
静電気めぇっっっ!!


己の保湿力の無さには、切なくて言及できない詩乃です。

あっち触ってバチっ、こっち触ってバチって…
何がイヤって、そのたびに「うお!」とか「うひょ!」とかってなってビクビクするのが猛烈にイヤですよね…。


静電気はこの世から抹殺されるといいですよ
(どうやって?)





……

………


う…うちの「私が世界の正義」な2号(小2♀)に何とかしてもらうもん!!(人任せか!)

でも私の友人に静電気で電気スタンド壊したヤツがいるからそいつに比べりゃましだよね!

スミマセン、目くそ鼻くそをもれなく笑っちゃいました…。


つか、こんな訳のわからないことほざいてる場合じゃなくて…。
なんか、書いたのがすごく固い内容で長くなりそうなんでボツにしました…。
もう一度プロットからやり直し…
間に合うのか本気で心配になってきた(汗)

今まで一度もやったこと無いことしようとするからだー><
でもがんばる!
ご迷惑お掛けするわけにはいかないからね(`・ω・´)

仕事も年度末に向けて恐ろしいことになりつつあって、定時帰宅が危うくなってる気がする(汗)

入札業者申請書類って??
業者登録変更って??

それなに???
あ、解った他所の国の言葉だね(にっこり)

今の気分を一言で表すなら…

「何じゃこりゃー」
(by松田勇作さん風)

ですよ…、一昨日あたりからめちゃくちゃ胃が痛いです…。
胃に負担にならない食事してたらへばりました(苦笑)
どこまでも痩せられない体にできてます…。



そして、ここでちょっと私信
Fちゃん、郵便局まだ行けてないの><
ちょっと待ってね><
ホントごめんなさいです(´・ω・`)


メルフォ・メッセ・一言
お返事もう少しお待ち下さい><
ああ本当にすみません、器用になりたいよ~~~~(叫)

| 煩悩日記 | 2007-01-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの2番目に大切なものは何ですか??

ふと頭に浮かんだ疑問…。

1番目だと案外簡単に答えられたりするけど、2番目がスッと出て来なくて考え込んだのは私だけですか(苦笑)

何だろう、2番目って…。

一番目は、当たり前だろうってくらい「家族」なんですよ…。

じゃ2番目ってなんだろう…。

景時は?
金澤先生は??

案外掘り下げると面白いのかもしれない…
そうでもないかもしれないけれど(苦笑)

なんだかね、今日それをずっと考えておりました。


そんなことよりする事があるだろうってのは…そーなんだー!!
がんばりまふ…。

メルフォ・メッセのお返事溜めてごめんなさい><
ちゃんと読ませていただいております!
こちらからもお邪魔しますので!!


そうだ、書き忘れてたわけじゃないけど…。

ちょう私信
Y香しゃん…萌え死ねたね…、日曜日の午後8時からはさ…。
何あの色気は><小汚くても色気があるって犯罪級…ああ幸せ^^

みんなも、日曜の午後8時からは、風林火山で内野さんにやられるといいよ…うん。

も一つ、私信
ミルクには、大爆笑いたしました^^
あれは、私もちょっと思ったんだヨ…。
だよねぇ…あれは、そう思っちゃう人、きっといるよ。

明日も寒いのかな…
あ、そだ。
ネオアンジェを手に入れました、とりあえず赤い髪の彼から攻めております。
もちろん、例のそこはかとなく色香の漂う方は最後にするつもりですが、私は新聞記者にうっかり転ぶ気配をひしひしと感じております(苦笑)
あと、勝平さんはいつご登場??

| 煩悩日記 | 2007-01-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

とにかく、こういう面白い事したら書かなきゃね…(自虐的)

いやね…さっき、仕事に行ってるダンナに何時頃帰るのかと電話しようと思って携帯の発信履歴からポチッとなと、かけたわけですよ…。
かけて1コールもしないうちに家の電話電話が鳴り出したんです、

「…ああ?誰だよ、ったくタイミング悪いなぁ」
(↑標準装備で口の悪いおばちゃんっす)

と、かなりムッとしながら片手で、携帯を閉じながら(携帯を閉じると切れるようにしてるので…)もう片手で家の電話を取ったわけですところが、取ったとたんに、呼び出し音が切れました…。

「誰だーー!!せっかくかけようとした電話切ってまで、

出てやったのに取る前に切りやがったのは!」


と、甚だご立腹の私、怒りは収まらずそのままトイレに行きました。
(↑行動に意味がないのも標準装備です)

で、戻ってきて、まだ半ばぷりぷりしたままで、再度電話をかけようと携帯を手に取り発信履歴の画面を表示させました。

頭のいい皆様ならそろそろオチが見えてますね??









発信記録の一番上にあったのは、一番上にあったのは「おうち」の文字。

そうです、先ほど私が携帯に電話をしているときにタイミングよく電話をかけてきて、出ようとしたら切ってしまった、私を怒らせたのは…



私でした……。



久々に、自分にツッコミれましたよ…「ばか?」ってね(遠い目)
そうさ、ほどよくおバカさんな私は、年女から一つ過ぎた13さ…(黙れ!)



え、今の気持ち??


うん、ちょっと…いや、かなり切ないかなぁ…。
本当はね、今日の日記は、某ボイスのキャラの皆様に悶えてる母を諦めたように見る娘の愚痴を書こうと思ってたんですよ…



え?どっちも自虐的だって??
うん、きっとそうだよ(いい笑顔)


な…泣いてなんか無いさ!!

| 煩悩日記 | 2007-01-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと新年のご挨拶><

もう仕事始めの時期も過ぎてしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^


相変わらず、梶原景時!金澤紘人と、騒ぐのですよ(苦笑)
3月には出るしね!コルダ!!
理事楽しみだよ~早くボイスが上がるといい><
マフラーは、先生にはあげられないのよね…(泣)
あれだ、香穂子ちゃんは押しつけるといいよ、「金澤先生!こ…これ私の編んだマフラーです!」ってさ、で、学校にしていくわけにも行かず、家の中とかでしてるといいんだよ、おっさんはさ^^

そんなアホな事は置いておいて…。

えっと、初めてまともに紙に載るモノを書いております(苦笑)
いや、PTA新聞の記事とかは書いたことあるよ??
去年、部長さんだったからね。

そんなのじゃなくて、たぶん今年最初の大きな出来事になると思う。
って、何の事やら…ですが(苦笑)
発表されたら、私のはともかく宣伝させてくださいね^^

で、さんざん悩んだあげくようやくプロットできました…。
ちょっと難しいテーマに挑戦してたりして…できるかどうか、甚だ疑問ですがね…とりあえずがんばってみようと思います。

だって、期限の時期にあり得ないくらい忙しくなりそうなことを仕事始めの時にBossがにっこり笑って言ってたから…(泣)

今更だけど…いいのか、私が書いて…と一人ビクビクしております^^;
ちまちま書いて参ります、ご迷惑かけないように、はい><

| 煩悩日記 | 2007-01-06 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

