ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

開き直ってやる!

すみません。
本日もテニプリ叫びです(笑)

ええ、もう今さら取り繕う気もなくなってしまいそうですニヤリ


ドキサバ、暇を見つけてプレイしておりますが…。

スミマセン、どーにもこーにも、ワタクシ…

立海に愛を感じてしまいましたv

幸村くんの底知れない部分もいいですし、真田くんのあり得なさや、赤也くん・ブン太くんの可愛さも、仁王くんのいかがわしさも、柳くんの仄かに薫る○ロも、いい感じですし…。

何より、さりげなく、実に自然な、

被害者体質のジャッカルが、哀れでカワイイっ!!!゚

だいたいのところをプレイしてきて、私の中のトップ5が決まってきた模様…。

第5位 柳・不二・忍足・木手・幸村・仁王(どんな基準か丸わかりニヤリ…え?だから、エロたんt…)

第4位 佐伯・長太郎(うん、かわいいなぁ…って思って、かわいくて癒されるわほー

第3位 桃城・宍戸・(やんちゃ加減がたまらんっす、カワイイ、本当にカワイイこの子達!゚

第2位 ジャッカル・大石(もう、あなたたちの苦労性は本当に好きうる

第1位 柳生くんだよ!!(理由?鬼畜眼鏡ジェントルマn…)

こんな事をこんなに熱く語るのもどうかと思うけれど、大まかに分ければ、私は立海好きだと(笑)

このあと、こーっそりなに過付け足されていても、できればスルーしておいて下さい(笑)
痛々しいですから!


今日は鬼のように暑かった落ち込み

洗濯物がよく乾いたのは嬉しかったけれど、暑いのは…ね(苦笑)

| 煩悩日記 | 2007-07-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここに墜ちるとは…(驚愕)

相変わらずテニプリ続行中の詩乃ですわほー

山は、あと残すところ、橘くん・大石くん・忍足君を残すのみとなりました(やり過ぎだ、おま)

相変わらず桃はかわいいですニヤリ

不二君は何でしょう、あのラストの囁きは…。
名前を呼ばないことにそこまでこだわりますか?
腰が砕けるので吐息寸前の囁きは止めた方がいいです。
中の方が女性だというのにうっかりときめいちゃいました(笑)


えっと…それでですね…。
ま…あれですよ…ぶっちゃけて言いますとですねぇ

柳生比呂士くんに陥落いたしましたv

すみません、「眼鏡」・「二の腕」・「声」・「言葉遣い」全てにおいて、ものの見事に私の好みにヒットしたんですがアップロードファイル

それにさらにとどめを刺したのが、アニメの全国大会編です…。
眼鏡の奥の眼光の鋭さと、そのギャップに打ち抜かれました!!

やばいやばい、ほんとーに、やばいっ!
我に返るための呪文

「この子達、中学生だからフヌ

が、まったく効かない…落ち込み


しばらく、脳内柳生祭りだと思われますv←マテアップロードファイル



台風ですが…
どうやら、こちらへ来るのは間違いない様子です(苦笑)
昨日から2泊3日の予定で、中学校の集団訓練に行ってる1号も、予定を繰り上げて明日の午前中には戻ってくるそうです。
せっかくの飯ごう炊飯も、自炊もカヌーもできなくて本当に可哀想。

そして、これまた明日から保育園でお泊まり予定だった、3号も中止になっちゃいました。

本当に、運の悪い(苦笑)


拍手ありがとうございます^^

| 煩悩日記 | 2007-07-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

山を征服中(笑)

とりあえず、なりふり構わず嵌ってみようと思います(真顔)

と言うわけで、ただ今娘が買った、テニプリのゲーム「ドキサバ」山編を征服中ですアップロードファイル

本当に、この子達は中学生ですか?アップロードファイル

まだあんまり興味がわかないフリアップロードファイルしてる時に、手塚君(その時点で一番だった、声がアップロードファイル)は、終わらせていたのです。

で、結局嵌ってしまって、止まっていた山編を再開しました(テイルズオブシンフォニア一時中止ぽっ

お気に入りの、桃城を最初に終わらせて、次に菊丸君、乾君、とりあえず(こら)向日君、終わりました(ゼイゼイ)

あの…言っていいですか???

攻略キャラ多すぎだよ!!!!アップロードファイル

小町ちゃんから、海編も譲って貰ったから、それにたどり着くために山編のフルコンプを目指してるんだけど、終わりが見えねぇーーーー!

大石君と不二君と忍足君を楽しみに勧めるよっ!

この3人がきっと私が今、一番したい人たち゚
(変なこと言ってないよね、私アップロードファイル

が…がんばるよ…アップロードファイル

どうしてだか、乾君にときめいちゃったワタシ…v




私信
Fちゃん
海編にたどり着くのは相当に遠い道のりのような気がしてるから、いつでも遠慮無く言ってね(笑)
でも、学園祭(実は小町に借りてる(笑))も攻略キャラ多いよねぇ…
私としては激しく、Fちゃんの本命キャラが気になりますフヌ

Nさん
ええ、そうなんです、やっぱり嵌ってしまいました(苦笑)
ジャッカルですね!
未だ、彼にどの媒体でも(コミック・アニメ・ゲーム)遭遇してないんですよ。
お勧めの彼に出会うためにばく進中です!
とりあえず、ただ今は不二君の底知れぬ黒さと、大石君のお母さん的癒しと、忍足君の存在自体のエロくささにやられてます(笑)
絵茶!ヘコヘコ着いて行く気満々ですわほー


拍手・コメントありがとうございます!


■7月5日の日記について、お詫びと訂正■

加地葵君の名前を加持と書き間違えてました落ち込み、お詫びして訂正します。
7月9日に教えてくださった方本当にありがとうございました。
加地君好きのみなさま、本当にごめんなさいアップロードファイル

| 煩悩日記 | 2007-07-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いと思いだしたら…

明け方から、雨がすごいですアップロードファイル
私の住むところは今のところ実害はありませんが、九州地方のみなさん、気をつけましょうねキリリ

まだ降るらしいアップロードファイル…面倒しぃですアップロードファイル


自分が好きで、母が気に入りそうなモノをさりげなく目の前において誘惑をする我が家の1号わほー、そしてまんまとそれに嵌っちゃうアホな母親゚

娘の誘惑に負けてしまったモノ…。
テニプリ・D.Gray-Man
これ以上、増やさないようにしないとフヌ
(テニプリについてはKちゃんも荷担か?(笑))

で、ですねぇ…。
最近ちょっとした危機感があるんですよ…。
どうも気に入るキャラが「かわいいうる」と言う基準になって来ている気がするんですよねぇ…アップロードファイル

ナルトしかり、アレンしかり、桃城しかり…。
そして、何よりも
加地 葵!!
どーして、どいつもこいつも

かわいいんだぁぁ!!落ち込み(マテ!)

アレっすかねぇ、やっぱり、おばちゃんになってるってことっすかねぇ´д`トホホ

いいや、楽しいからわほー


……色々突っ込まないようにね?v (って、おい!)



お詫び
加地葵君の名前を加持と書き間違えてました落ち込み、お詫びして訂正します。
7月9日に教えてくださった方本当にありがとうございました。
加地君好きのみなさま、本当にごめんなさいアップロードファイル

| 煩悩日記 | 2007-07-04 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

これは、決して見逃すことができない

これ以降の日記の内容は、ニュースで取り上げられていた、久間防衛相の発言について書いております。

正直言ってかなり怒ってますので、お嫌な方はスルーしていただければ幸いです。

でもね、本心で言えば、読んで欲しい。






≫ Read More

| 通常日記 | 2007-07-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

