ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバいヤバいヤバい…

1号の中学校の文化祭が終わってホッとしてますニヤリ

当日は、ほとんど体育館での発表がメインで、1号が入っている吹奏楽部の演奏や、国語弁論・英語弁論・各学年の合唱コンクールの本選等々、内容も充実してて楽しかったですよ。

私も今年は保護者会の役員なんてものをやってるので、前日には差し入れに行ったりしておりました、がんばっちゃったよ、オレキリリ




最近、テニプリ関連のサイトを巡っては、素敵な2次創作にハァハァして危険人物に成り下がっている私ですが、最近どうにもこうにも気になる人が出て参りまして…誰かって…



跡部景吾氏ですよ!!jumee☆loud laugh1



どこかの人が、高笑いするのが手に取るように解るわ…jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

可愛いと思って…ね。

つか、アレですかね、あの跡部くんを可愛いと思う時点でおばs…。
あ、でも、比呂士への愛は忘れてませんよアップロードファイル


遙か3、アニメ放送…タイマー録画がちゃんと動くことを念じておかなきゃ…間違いなく旦那の実家に帰省中だと思うんで…落ち込み

旦那の実家も、ケーブルだから見られるんですけど…ね。
さすがに、マズイだろう…何て思う今日この頃…どうだろう?(聞くな)

| 煩悩日記 | 2007-11-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

滞りがちで…すみません><

ちょっと日記が滞りがちですね…反省アップロードファイル


更新の方は、ぽちぽちとやってございます、相変わらずの亀更新ですがねフヌ

ひとまず、金日更新いたしました。
あれですね、先生に日野ちゃんを甘やかせたかっただけです、ええ。

あとは、先生を見下ろす日野ちゃんの図をですね、書きたかったのですよ。

ま、ね。自己満足?(聞くな…01


近況としては、ただ今ちょっと「緋色の欠片」が気になってます。
どうしようかなぁ…って、プレイしてみたい気もするんですよねぇ。
もう少し悩むことにしますニヤリ
そして、相変わらず、テニプリサイト巡りもさせていただいてます。

やばい、跡部景吾にはまりそうだよ!
元々、あの声がかなりヤバかったんですけどね゚(Kちゃんの高笑いが聞こえそうだよ…)

そして、先日、景望絵茶にお邪魔させていただきまして、久々に景望を補給できました。

もうね、パラダイスだった…わほー

絵はまったく描けないんだけれど、あの場所で覗かせていただける幸せを得られて嬉しかったです。
主催のTさんに感謝ですよ!(ここで言うなよ…)


サイト更新、がんばるべ…。

| 煩悩日記 | 2007-11-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

