ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは…勘弁してください(土下座)

我が家のうっかり1号(娘)が、本当にうっかり口を滑らせてしまったらしく、友達に私が駄文を書いてることを言ってしまったそうでjumee☆mad2

そのお友達、このブログの存在を知りたがってるらしい…驚く

お願いですから、探さないでください落ち込み

jumee☆DaNcE2←こんなことばっか書いてるから、相当なあほっぷりだから!
もしもし、見つけてもそこはそっと目をそらしてスルーしてやって?jumee☆shy2

いや、ヲタだってのは隠してないよ?
でもやっぱ痛々しいじゃないかjumee☆loud laugh1

因みにうちの1号は、BLがなにかも知りませんし、ヤ○イがなにかも知りませんし、同人がなにかもよく解ってないんですがね?
母が何か書いてるのは知ってますが、詳しく知らないですjumee☆SaturdayNightFeverR

いやー久々に身の危険を感じたねらぶ太ハート




○王終わっちゃいましたね~
最後で思わず涙したのに、なんだあの小看板、最後の最後に大笑いしちゃいましたよase
でもその後、侑人とデネブのやりとりでまた泣いちゃったよ?jumee☆shy2

そして劇場版、相変わらず○太郎の中のTるくんがほの黒くてよかったですよ^^
あの子はやっぱり、魔性です、さぁこのあとの彼の展開を楽しみにしていたい、そう思います。

そして特典についていた、スーツアクターさんの動きの美しさとウラ役の方の可愛さが異様に目について楽しめました^^

ま、ね、それでも一番美しいライダーはブラックだったと、こっそり呟いてみます。
K町ちゃんなら解ってくれるよね?(笑)


代わり映えのしないお礼なのに拍手してくださって、ありがとうございます!


| 煩悩日記 | 2008-01-23 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

破壊力絶大…電○の不運少年

えっとですねぇ…

ここまでドハマリするとは思いませんでしたよ、電○に!!
すっかり魂を抜かれてしまいましたjumee☆shy2

スペシャルトークショウですか?
某Y香しゃんのお勧めに思わず買っちゃいましたよjumee☆SaturdayNightFeverL見ちゃいましたよjumee☆SaturdayNightFeverR

何かしら不運な彼ですが…

ちょっ何?あの可愛い生きもの!!ポ

あの子は、あれですよ、若干魔性ですよ?
なんでだろう、ものすごく腹の底に忍ばせた黒さを窺わせる言動や目線が気になるんですがase
時々ね、計算してるでしょ…、って言いたくなるんですが…。

それ込みで、可愛いよね?ものすごくカワイイ子だよね?
ブログにある学ラン姿に悶絶してたら、某Y香しゃんも同じ事を書いていて爆笑したよ、やっぱり私たち同じ穴のムジナねてれ(失礼だろ、Y香しゃんに謝れjumee☆mad2

でも、本放送あと2回ですけどねjumee☆loud laugh1

え?健くんのDVD予約なんてしてないよ!
映画のDVD特典につられて予約なんてしてないよ!


…娘を隠れ蓑にして犯罪者になりかねない…jumee☆Feel Depressed4




遙か4楽しみにしつつ、「翡翠の雫」プレイ中。
浜田ボイスキャラの年上のクセに主人公ちゃんへの余裕のなさっぷりに心臓を射抜かれ、弟キャラの想いの強さとヘタレっぷりとどうしてだか漂う破廉恥くささに倒れた鼻血
いとけんボイスが、エロくさっ!って思ったの今度がハジメテだよ。

いよいよ、最後の最後にとっておいた、敵サイドのあの人をおとしますフヌ


拍手ありがとうございました!
書き忘れるところでしたが、景×望で一つ更新してますよ~

ということで、健くんを堪能してきま~すjumee☆escape2

| 煩悩日記 | 2008-01-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

