ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きネオアン話

昨日に引き続きネオアンのお話を…

アンジェがむちゃくちゃ可愛いですわほー
ゲームやってるときにも思ったんですけれどね。

服も可愛けりゃ声がまた可愛い!
何とも耳に心地のよいトーンで、ぼけるときも可愛いラブリィハート
元からネオロマの女の子キャラに外れは無いと思ってる口なんですが(シリン姉さんもすきだし、ま、政子様も怖くて好き)

あえてこの子だという子をあげるとしたら、ネオのアンジェ・望美・香穂子かな?

いくら男性キャラが格好良くても、それだけじゃ見る気がしないのですよ。
主人公を含めて女性キャラのバランスも大切だと…。

ま、男性キャラとの恋愛が基本のゲームなんでしょうが、自分を主人公の位置に置いない私としては女性キャラの方も魅力があると嬉しいんですよね。

そう言った意味ではコルダの女性キャラの立ち位置はとてもよかったと思います。

ネオアンでもそう言った魅力ある女性キャラが出てくるといいなぁ…。
アンジェのお友達とか、ジェイドの育ての母とか(あの方若い気がするんですが…どうなんだろう?)

コズの占い師の女性=ジェイドの育ての母とかダメですか?ぽっ

| 煩悩日記 | 2008-05-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

7万ヒット越え&ネオアンアビス&Tるくん

どんだけ欲望にまみれた日記書けばいいんだよ、な、詩乃ですw

まずはビックリな出来事!
いつの間にやらサイトが7万ヒット越えてました!

そしてそれを踏んでくださったY香しゃん、ありがとーーーーーー!

このお礼は、うふふなモノでお返ししますので、どんな恐ろしいモノが来るのかと怯えつつお待ち下さい(それ、お礼じゃねぇjumee☆mad2

こんなところからですが、踏んでくれて本当にありがとうw
これからも、よろしくお願いします^^



そしてネオアンアビス…。
電波状況の悪さにもめげず(ケーブルTVで地デジなのにどうしてだよ…落ち込み)見ております!!

今回の第4話…悶え死ぬかと思った…。
まずは来ましたよ、ベルナールにいさーーーん!!(何か混ざってる…)
やべぇ、格好良すぎだ…ポ


そして、待ちに待ったと言いますか期待大だったといいますか…

ジェイドとジェットォォォっ!

今後の展開に無茶苦茶期待してもだもだしますよ!jumee☆loud laugh1

もうね、DVD買っちゃおうかなぁ…なんて呟く自分がいますよ。
ジェイドが可愛い、ほんとーーーーーに可愛いっじゅる゚

あ、ニクス氏はね、もう標準装備で完璧にエr …。

今後も期待大ですわほー


そして、ルーキーズ。
熱いね、あのドラマ…熱すぎてちょっとアレなんですが、その中のTる君のアホっぽさが可愛いjumee☆SaturdayNightFeverL

そう言えば電○の映画まだ見てない…DVDなるのを待つかなぁ。



PC・携帯ともに拍手ありがとうございます^^

| 煩悩日記 | 2008-05-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

