ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃ反則やろ…

平川さん、オトメイトパーティーに浴衣・眼鏡でご出演だそうで














DVD買うしかないやんΣ(ノд<)



ちくそう(*`Д´)ノ!!!

| 煩悩日記 | 2008-06-04 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

またも間が…(ネオアン停滞中w)

またも間が空いてしまいました…。
しかもサイトの方は、PC携帯も絶賛ストップ中とか

ほんとうにスミマセン><

夏に向けて、というのか完全にスルーしちゃった、とある記念日をですね、なんとかしたいと思っているのが目下の目標ですハート

気がついたら
サイト開設3周年を華麗にスルーしちゃってましたガーン
ここまで、皆さんのおかげでこれたちゅーのに落ち込みなんという恩知らず…。

お礼はこの体を張ってでもっ!(いらないよ…間違いなく…さ)


今年もなんだかんだで多忙ですがね。

ネオアンと遙か4と緋色があるから乗り切れそうなんですよわほー

コンテンツ増やしたい、書きたいですメソ


鴉取真弘が可愛くてしょうがねぇーーっ!
ジェイドが可愛くてしょうがねぇーーっ!

もちろん、先生への愛も景時への愛もベル兄さんへの愛もありますけれど、今はこの二人が本当にヤバいです(笑)

その他では、やっぱり浜田さんと平川くんを絶賛プッシュ中ですね…。

平川さんといえば、我が家の子ざる2号がなんとお誕生日同じ日でして、平川さんのお声とやさしげな雰囲気に少し「ポ」ってなってるんですよね~

初恋かなこりゃわほー

お誕生日に間に合うようにお手紙書こうかな…と言ってましたが、間に合いそうにないのでネオアンのネットラジオにメールしてみる?っていったら、「どーしよー」ってちょっと照れてましたよ、可愛い奴め。



拍手・コメント本当にありがとうございますjumee☆LoVe1



私信
Kちゃんメールありがとぉぉぉっ!
私もなんとか生きてる…でも、すげーいっぱいいっぱいの状況に追い込まれました(泣)
ちゅーがっこーで、役員とかするもんじゃないね(真顔)

今度携帯にでもメールするから!
叱咤激励して?(聞く事じゃねぇ)

| 煩悩日記 | 2008-06-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

