ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ触ってやってみたw

このブログ、色んな機能が追加されてるんですよね^^
で、見つけてやってみましたw

なんか自己紹介的になったけど、ま、いいっかな^^

遙かシリーズバトン

Q1 あなたが持っている遙かシリーズのソフトは?
A1 遙かなる時空の中で1・舞一夜・2・同PSP版・3・十六夜記・迷宮・4・夢浮橋
Q2 一番好きな作品はどれですか?
A2 3シリーズ
Q3 あなたの好きな神子の順位は?
A3 同位
Q4 天の青龍の好きな順番は?
A4 風早→頼久=将臣=頼忠
Q5 地の青龍の好きな順番は?
A5 九郎=アシュヴィン→天真=勝真
Q6 天の朱雀の好きな順番は?
A6 サザキ→ヒノエ→イサト=イノリ
Q7 地の朱雀の好きな順番は?
A7 弁慶=那岐→彰文→詩紋
Q8 天の白虎の好きな順番は?
A8 譲→布都彦→鷹通=幸鷹
Q9 地の白虎の好きな順番は?
A9 景時=友雅=翡翠→柊
Q10 天の玄武の好きな順番は?
A10 敦盛→遠夜→永泉=泉水
Q11 地の玄武の好きな順番は?
A11 リズ先生→忍人→泰明=泰継
Q12 八葉以外で好きなキャラは?
A12 平 知盛・リブ
Q13 恋愛対象キャラ以外で、このキャラとの恋愛がしたかった人は?
A13 特にございません
Q14 好きなカップリングは?
A14 景時×望美・サザキ×千尋・風早×千尋
Q15 好きなEDは?
A15 梶原景時のEDはもう、笑ってしまうほどに全て好きです
Q16 遙かの舞台になっているところに行ったことがある?
A16 ありますw
Q17 行ったことある人は、どこに行ったことがある?
A17 京都・日向・阿蘇
Q18 行ってみたい場所ってある?
A18 鎌倉かな(笑)
Q19 好きなキャラソンは?
A19 裏切り者の悲愴な叫び←コレはツボでした。
Q20 次に新しいのが出来るのなら、どの時代がいい?
A20 戦国時代?
Q21 八葉になって欲しい歴史人物っている?いるなら、誰がいい?
A21 ベタなところで、八犬士かなぁ…

| 煩悩日記 | 2008-11-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

取りあえず人としては多分ギリギリ(笑)

 まずはプライベート的なことから、いい加減仕事(パート)を探さなきゃ、路頭に迷う気がしてきました(苦笑)
 土日(土浦×日野じゃないよ)が休みという都合のよい職場を必至に探している最中ですw
 12月終わったら、今抱えてる大事も一段落つくからなー。
 はい、プライベート的終了w





 幻想水滸伝Ⅴ無事クリアいたしました嬉し泣き
 攻略サイト様のおかげで、無事108人全て集め、誰ひとり欠けることなく最後までたどり着きました。
で、最後の最後まで不憫な王子に泣いちゃったk1

 でも、結果ハッピーエンドだったのでよかったなーと、このシリーズは基本的にそれぞれが戦う理由を持っていて、誰かをはっきり悪としてないから泣けるのかなと思います。
 テイルズシリーズでも同じ事を言えますが、はい。


 って、テイルズで思い出した、イノセンスまだ終わってないよえっ
 のんびりやろうわほー

 コルダがまたPSPで出ますね、あれ2とアンコールまとめてなんでしょうか、それとも2だけ?
 文化祭イベント付け加えって言うけど、どうせ大人組はサブキャラ扱いで何も無しなのかな…。
 いやあの文化祭を根に持ってるわけじゃないですよ…うそっす、めちゃくちゃ根に持ってますフヌ
 白いドレス着てずーっと待ってたのに、そりゃ笙子ちゃんからのコサージュ(一瞬名前が出てこなかったのは内緒)は、嬉しかったし可愛らしいお嬢さんと気の置けない友だちとのダンスもよかったんですがね…

 踊らせてやってよぉぉ泣きパンダ

 と言うのが本音でした、それよりももっと可哀想な人がウィーンにいらっしゃいましたけどねめそ

 新キャラはどうでもいいとして(おい)
 追加イベントでのサブキャラ大人組の扱いが非常に気になるところです。
 今回は、発売されご購入の皆様の反応を拝見してから、購入するかしないか決めようと思います、だからサンプルボイスは聞かないフヌ

 これ聞くとついフラフラとボタンを押してしまいそうになるから…意志はとっても弱い子ですポ

 今ちょうど暇なので(世間で汗水たらしてる皆さん、旦那も含めてごめんなさい照れぱんだ)、ちょっとコルダ2とアンコールやろうかな…っと思っていたり。

 久しぶりに、きんきらを見ようw(趣旨が違うぞおまっ) 



以下
拍手でコメくれたY香しゃんへ私信

≫ Read More

| 煩悩日記 | 2008-11-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻水Ⅴクリアまでもう少し

時間に余裕が無いくせに、逃避するかのように空きを見つけては、プレイしてます。


頑張ってお城取り返したら、広くなってた(笑)

いまこのあたりです。

いや~金髪の不良騎士がツボにはまりました( ̄ー ̄)



PC・携帯サイト共に手直ししたい病です(笑)

いや、しますよ、うん…たぶん(こら)





レッドクリフ相棒にレイトショーで見に行こうよ!ったら、『おれは、全作品出来上がってからDVDでみる』と言われてフラれました


日本語版の東地さんの声にメロメロになりに行くつもりだったのに(´・ω・`)

| 煩悩日記 | 2008-11-19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

