ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画発動

一度書いた日記が消えるといろいろションボリしますな…めそ

ま、そんなことは置いておいて、この前ここにもちらりと書いていたとあるメールのやりとりに端を発した(勢いだけで此処までこれるって萌えって怖いわぁポ)企画がいよいよ発動です。

その名も『臆病者の接吻~ダメ教師を弄るお誕生日祝い企画~』でございます。

私を含む4サイトの臆病な大人たちが、更に臆病と思われる教師を何処まで弄れるか(愛ですよ?)そこがポイントになるかと思います(笑)

もし、興味がございましたらいらして下さいpiano2

k_logo

サイトデザインさせてもらって、コレで力尽きたから、あとよろしくねハート
とか言ったら、なんか出てきそうなんで、ちゃんと私も書かせていただきます。

リレー小説とかハードルあげすぎだよオマエ…って事には目を瞑ってて下さい

| 煩悩日記 | 2009-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強がてらに

CSSのお勉強がてら、ある企画サイトを制作中です^^;

もう少ししたらちゃんと発表できると思うんですが。
金澤先生のお誕生日に連動させた企画になります。

4サイトの管理人の合同企画になる予定でございますw

基本的に無理せず事故起こさず(オマエの存在自体が事故じゃないの?と突っこんどきます)の方向になると思われますが、
某所の企画を両手を振って応援しつつ、こっちはアングラで行けたらいいなんて思っていますよ^^

| 煩悩日記 | 2009-01-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう迷ってる(笑)

夕べ某様と激しい会話をメッセで繰り広げておりまして。(なんかいろいろスッキリしましたjumee☆loud laugh1

 そのお話しの中でコルダ2fには学園祭で(もしくは最初から終わりまで)、置き去りにされてしまった大人組に朗報があるらしいと聞いたんですが、まだ未確認ですけれどね?

ダンスとかあったら買うフヌ

もうアレですよね、言わずと知れた「標準装備でダメな大人」ですてれ


そしてリアルタイムでメールしていたものが、リレーSSとして形になりそうな勢い(笑)
先生と理事長と香穂ちゃんがらみでございますよん笑

お互いにお互いの首を絞め合って形になりそう…ですよね?(笑)
ちゃんと形になったらこっそり出します。


拍手やコメントありがとうございますポ

| 煩悩日記 | 2009-01-21 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

さらに進行(汗)

携帯からジュワッチ!

トンファーを保育園で作って帰って来ちゃった我が家の末っ子(6才)

今日迎えに行ったら、銃に鞭に槍が新たに作られておりました…。


あれですね、

レインにニクスさんにヒュウガ殿ですか?

頼むから保育園で「ネオアンジェリークごっこ」だけはヤメレ(涙)




あ!そだ1号の趣味ってことにしちまえばいいんだ! ←アクマ母

其にしても、紙で作った槍はなかなかのモノでしたよ(^-^)

| 煩悩日記 | 2009-01-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが…

さすがに謹賀新年はないだろう…と言うことで(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします。
相変わらずのローペースでしょうが、無理せずに行こうと思いますので。時たまお暇つぶしにでもいらして下さいませわほー


基本梶原&金澤萌で←すげー違和感k1

だってほら、コルダ2PSP移植だし?
遙か3もPSP移植だし?


取りあえず今年も彼らに愛を叫んでいこうかと思っておりますキリリ

いや、買うかどうかは未だ絶賛お悩み中ですよ?(←こう言って自制していないと注文ボタンを押してしまいそうなダメな自分がここに…えっ





そんなダメな自分に更に追い打ちをかける出来事が発生…

今日我が家の末っ子(6才♂)を保育園に迎えに行ったら、
「母ちゃんこれ作ったんで!」
と、得意満面にある物を私に示しました、それは紙の棒で作った「トンファー」でした。

「ちょっあんた!それって!!えっ
「うん!あのDVDの!!!」


ご聡明なネオロマファンの皆様ならお気づきのことかと存じますが…。
なんのこっちゃの皆様に解説させていただきますとですね、アレですよ。
ネオアンのオンリーイベント「大陸祭典」のDVDで、某O坂さんがOPで格好良く使っていたトンファーなんですよ…。


つまりぶっちゃけ、
ジェイドさんの武器ですね。
ちょ!おまっ、保育園でなんてもん作ってんだ!!
それで、ジェイドになりきってやってないだろうな!!!

つか、ジェイドなんて誰も知らんて!!!!

明日、このトンファーの広まり具合を保育園で見るのが怖いですえっ

今流行の戦隊モノとか、某ライダーとかで使ってないですよね?トンファー落ち込み

まったく年明け早々、なんてことをしやがるんだろう、この小息子は…
寿命が3秒縮まったじゃねーかカエルさん(落ち込む)


ん?人として激しく間違ってるのはオマエだって?
き こ え な ーーー い てれ ←超最低



拍手・メルフォでの暖かいお言葉ありがとうございますw



以下、Y香しゃまへの私信w↓

≫ Read More

| 煩悩日記 | 2009-01-13 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

