ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウだったらカワイイから許すのに…

どこ触っても
バチバチバチバチ…
イヤなんじゃーーーー!
静電気めぇっっっ!!


己の保湿力の無さには、切なくて言及できない詩乃です。

あっち触ってバチっ、こっち触ってバチって…
何がイヤって、そのたびに「うお!」とか「うひょ!」とかってなってビクビクするのが猛烈にイヤですよね…。


静電気はこの世から抹殺されるといいですよ
(どうやって?)





……

………


う…うちの「私が世界の正義」な2号(小2♀)に何とかしてもらうもん!!(人任せか!)

でも私の友人に静電気で電気スタンド壊したヤツがいるからそいつに比べりゃましだよね!

スミマセン、目くそ鼻くそをもれなく笑っちゃいました…。


つか、こんな訳のわからないことほざいてる場合じゃなくて…。
なんか、書いたのがすごく固い内容で長くなりそうなんでボツにしました…。
もう一度プロットからやり直し…
間に合うのか本気で心配になってきた(汗)

今まで一度もやったこと無いことしようとするからだー><
でもがんばる!
ご迷惑お掛けするわけにはいかないからね(`・ω・´)

仕事も年度末に向けて恐ろしいことになりつつあって、定時帰宅が危うくなってる気がする(汗)

入札業者申請書類って??
業者登録変更って??

それなに???
あ、解った他所の国の言葉だね(にっこり)

今の気分を一言で表すなら…

「何じゃこりゃー」
(by松田勇作さん風)

ですよ…、一昨日あたりからめちゃくちゃ胃が痛いです…。
胃に負担にならない食事してたらへばりました(苦笑)
どこまでも痩せられない体にできてます…。



そして、ここでちょっと私信
Fちゃん、郵便局まだ行けてないの><
ちょっと待ってね><
ホントごめんなさいです(´・ω・`)


メルフォ・メッセ・一言
お返事もう少しお待ち下さい><
ああ本当にすみません、器用になりたいよ~~~~(叫)

| 煩悩日記 | 2007-01-12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

