ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃けいれんとか…何年ぶりだろう…

昨夜、夜更かししてたら、いきなり胃に激痛が奔りました…。

原因は…まぁ不摂生??(誰に聞いてる)

ダンナにものすごく怒られました、正座で説教です…。

今日1日まともなものを口にできてません、つか、食べたくない(苦笑)
で、チョコかなんかを食べようかと思って、冷蔵庫にこっそり隠しておいた、芋焼酎チョコを食べて、次の瞬間胃を押さえて蹲った人がここにいます。


えっと、軽くあほたれです

そんな私もなんとか、景時と望美ちゃんの誕生日企画本に出すお話書き終えられました…。

がんばっちゃったよ~オレ♪

でも出来は、激しく平坦な温いお話になってしまった気満々です。

あの中に、私がいることが間違いだと書きあげたときに気付きました。(遅いよ…あんた)

いいんだ、他の方々ので幸せになるからさ…。

小町ちゃんにお願いした、誤字脱字チェックが終われば送れますよ><

あとはひたすら本が届くのを楽しみにして、自分の頁はホッチキス止めです(いい笑顔)

胃が…イタイです…。
先々週あたりから続く食欲不振でも
僅か2キロしか痩せないとか…

どれだけ太ってるんだおまっ!

メタボリックなこの身を消して欲しい今日この頃です。

ごめんなさい…ちょっと本当にまずいんで、潜ります><

あ…ネオアンジェ…ニクスがね…やっぱりエロかった!!
もう大満足だ(やり遂げた笑顔)

それから、掲示板、色々考えてしばらく下げますw
有料版の契約切れるだけなんですけどね(苦笑)

| 煩悩日記 | 2007-01-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

