ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか絶対、倒す!!!

誰を倒すって??
相棒ですよ、ええ。

それは今朝方のこと…。

私の実家からもらってきた、体脂肪計を愛用する私たちですが、
私が計るときに限ってどこからともなく現れる、うちの相棒。

後ろからのぞいては、体重が出ると。
「うほほほ、オレの方が軽い~♪」
と、悦に入りながら去っていきます。

それだけでも、ムカつくのに、
朝、私の体重だけを確認して(忙しい時間にそう言う暇は作ります)去っていった後で出た体脂肪の素晴らしい数字を見てブルーになった私は居間に戻り思わず、

「あれだよね、『お母ちゃんの半分は脂肪で出来てます』ってヤツだね…。」

と某頭痛薬のCMのような事を呟いてしまいました。
すると、すかさず(こういうタイミングは絶対外しません)、

「ヘビメタやな。」
と相棒。
「は?ヘビメタ??」
と私、
「そ、ヘビメタ」
と、嬉しそうに相棒。







あんた、それ…もしかして…。
「ヘビーメタボリック」ってことっすか?ムカッ



…く…クヤシイ…


面白いやん…ショック

(いや…悔しがるところは其処じゃないだろ…)

ええ、いつか絶対に倒しますから。
(朝の忙しい時間に何をしているんだろうね、この夫婦は…)


そうそう、2号が咳と熱で今日お休み中…私も仕事お休み中。
拍手書けるといいな…(予定は未定)

2号も、一昨日の夜、抱腹絶倒する寝ぼけをかましてくれたのですがそれは、また後日書きます^^


暖かい拍手をありがとうございます^^

可愛らしい絵文字は、他のブログで作られた物をお借りしております。(転載不可)

| 通常日記 | 2007-02-19 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

お返事です^^

□まつのぶさん□
そうなんです…。
世間的にはものすごい大人しくて穏やかに見えるらしいです。
いい人を絵に描いたような人なですよ、ええ。

うちにいるとこうなってます(苦笑)
はたきたくなるどころか、握り拳をほっぺにつけてぐりぐりとねじ込みたくなる衝動を抑えられません(きっぱり)

□七海さん□
はい、倒しますよ、もう絶対ね!!
だって、解った瞬間腹が立つより、
笑ってしまってそれが何よりクヤシイ><

時々ね、立ち上がれなくなるようなことをものすごく是妙なタイミングで言うんですよ。

それがさらにクヤシイ(いや違うだろう)

今ちまちま書いてますよ~
今さら、私が書くのもどうかとは思うんですがね?
とりあえず放出しておかないとCDでますしね^^
買う気満々だったり…。

| さくら詩乃 | 2007/02/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

うん。いつかぶっ倒しましょうね☆(笑顔)

 旦那様の(お笑い)センスも素敵ですが、それを「面白い」と受け止めて笑っていられる仲睦まじさが、微笑ましいですね^^
 それにしても、どうして相方より自分のほうが肉付きが良いのか、我が家も疑問ですわ(それはアンタが食べすぎだから<・・・)。

追記:ジェイドさん創作、楽しみにしていますね☆

| 七海佑樹 | 2007/02/20 17:53 | URL | ≫ EDIT

ナイスです!詩乃さん・・・
前々から思っていたのですが。
旦那様って面白いと言うか・・・楽しい方ですね。
隣にいるとはたきたくなるタイプかも★

| まつのぶ | 2007/02/19 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

