ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぽこにも程があった

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、前の日記は消しました。

私自身の甘えがありました><
これは私自身が考えることであって、公表する事じゃない。

それをやってしまった事を反省しております。

コメント下さったYさんありがとう!
うん、ちょっと甘い考え違いしてた部分があったんです。
ご心配お掛けして申し訳ありません。
人間万事塞翁が馬、そう、この出来事がきっとまた一つ自分の糧になるとしんじて進んでいきます。
本当に、ありがとう、嬉しかったです^^


そして、お名前の無かった方。
まずは、厳しいお言葉をあえてかけてくださった、優しさに心から感謝します。
背筋がピンと伸びた気持ちです。
ご指摘の通り、あのきっきを書いたときの私は何を考え違いしていたのか、自分を可哀想がるばかりで、何一つ現状を見る子としていませんでした。
あのお言葉で、活を入れていただきました。
この年になっても、まだまだ、自分は至らないところだらけなのだと、そしてそれに気付いて直すことが出来るなければ、と、そう思います。
重ね重ね、ありがとうございました。



そして、話は変わって…
2号の発熱が発熱、中途半端な熱なんですよ、で、学校ではインフルエンザが、流行してて、休みが多いので1号たちの音楽集会中止になったそうです、それどころか、卒業式に出ることの出来ない子が出てきそうな勢いらしくて、

「なんか、やる気削がれるよ…。」

と1号がぼそり…
普段、ほとんどそう言ったことを言わない子なんですが、みんなで卒業式のためにやってきたことが彼女の中で大きいようで、しょんぼりしてました。

卒業式まであと4日、皆が揃いますように><

| 煩悩日記 | 2007-03-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

