ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り15%の奇跡

おたふく風邪というのは、目立った発症が有る無しに関わらず(中にはかかっても腫れたり発熱したりしないで終わる人もいるらしい)、15才までに約85%の人が罹るものだそうです。

私はものの見事に、

15%の中にいたわけですな!!
(自慢にならねぇ)



おたふく風邪による熱は何とか脱した詩乃です。
ですが未だに見事なまでに腫れてます(笑)

時間差で片側ずつ来るので、えらく長い間痛みにのたうってる気がしてて、かなり凹んでますよ(苦笑)

本当に痛いんですもの…。

まともな食事が出来ません、食べ物見ると、最初にすることはほっぺた押さえてのたうつことです。



アリエナイ



いや、本当にね、いい大人がかかるとロクな事ナイです、このおたふく風邪ってのは!!!

で、よく耳の下が腫れるっていいますよね?一般的には、
でも、私顎の下ももれなく腫れましたよ??

だから、本当に顔の表面積が1.5倍になってましたよ??

何が切ないって、1号に哀れみの微笑みを向けられることですよ、ええ!!

この腫れが引いてくれて、痛みで目が覚めることが無くなって欲しいと切に願う今日この頃です。




おいしいご飯が食べたいぃぃぃぃ!!!



カルク叫んどきました。

| 通常日記 | 2007-03-27 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

無理難題?うそつき!

右手のリハビリ(正しくは指先だけでも動かすように言われた)のため、コメントを書き込む鬼畜な私。

 今週の土曜日に固定しているヤツが取れるらしい…。そこから本格的なリハビリにするか、職場復帰するか決まるらしい……。

  …今まで、私のリクに答えた事があったかい?
 Rちゃんの話も書いてないじゃん!!
 エロは求めないからいちゃいちゃしたのをお願いします。

 マウスは、マウスだけは握れない、小町でしたv

| 小町 玲 (鬼) | 2007/03/29 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

