ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから見ないようにしてたのに…

久しぶりの日記です(笑)
だらけ気分が抜けておりません(土下座)

そして、明日クビになった会社に最後のお給金をもらいに行ってきまーす(笑)

今日と明日は休日の狭間ですよね^^(もちろん連休だと言う方もいらっしゃるとは思いますが)
ちょっと骨休めをしたいと思います。

娘に風邪もらったらしくて…
咳だけですけどね、はい。

あとは…えっと。
2周年、何かを書いて皆様に差し上げることができればいいと思っております^^


と…そろそろ本題に入ろうかなぁー



以前、私が乙女ゲームのNLに嵌る前は、がっつりBLのヤツだったんですよ~♪と言うことと書いたことがあると思います。

で、その一つ前があるんですよね、実は…。

中学生の時は、C翼とガンダムとそして何より、

『すーぱーまん』にど嵌りしてました!

もちろん、クラーク(ここポイント)とロイスに!!

だから、クリストファー・リーブ(映画でスーパーマンを演じられた俳優さん)は、本当に大好きな方でした><

泣いたよ、亡くなったときにはね。


で、スーパーマンと言うと、無条件でヘラヘラしちゃうんですよ。
って、そう言えば私のヘタレ好きは、きっとクラーク・ケントが原点ですよ!(笑)←今気付きました…。

だからこそ、避けて通っていた。

スーパーマンリターンズ

だったのですが、昨日とうとう見ちゃいました><

そりゃツッコミ処は、満載だよ?
格好からしてね、ありえんでしょ??って思うよ?
あの無敵の強さも、お話成立せんやん!!って、思いますもの。

でもね、でもね、

そんなの全部吹っ飛ばして、

やっぱりかっこいい!!!

初恋は忘れられないもの。なのですよ(笑)

| 煩悩日記 | 2007-05-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

