ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いと思いだしたら…

明け方から、雨がすごいですアップロードファイル
私の住むところは今のところ実害はありませんが、九州地方のみなさん、気をつけましょうねキリリ

まだ降るらしいアップロードファイル…面倒しぃですアップロードファイル


自分が好きで、母が気に入りそうなモノをさりげなく目の前において誘惑をする我が家の1号わほー、そしてまんまとそれに嵌っちゃうアホな母親゚

娘の誘惑に負けてしまったモノ…。
テニプリ・D.Gray-Man
これ以上、増やさないようにしないとフヌ
(テニプリについてはKちゃんも荷担か?(笑))

で、ですねぇ…。
最近ちょっとした危機感があるんですよ…。
どうも気に入るキャラが「かわいいうる」と言う基準になって来ている気がするんですよねぇ…アップロードファイル

ナルトしかり、アレンしかり、桃城しかり…。
そして、何よりも
加地 葵!!
どーして、どいつもこいつも

かわいいんだぁぁ!!落ち込み(マテ!)

アレっすかねぇ、やっぱり、おばちゃんになってるってことっすかねぇ´д`トホホ

いいや、楽しいからわほー


……色々突っ込まないようにね?v (って、おい!)



お詫び
加地葵君の名前を加持と書き間違えてました落ち込み、お詫びして訂正します。
7月9日に教えてくださった方本当にありがとうございました。
加地君好きのみなさま、本当にごめんなさいアップロードファイル

| 煩悩日記 | 2007-07-04 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

私の事かい?

ちょい待て!
Kちゃんって…私の事ですか?(自ら名乗ってどうするよぉ)
ふっふんだっ!私を『遥か』や『コルダ』にハマらせた貴女に言われたくない。
わぁーん、泣いてやるっ!!(T T)もうグレているからグレようがない…。

2周年SS見たよぉーんv
また、糖度甘めでラブラブぶりを読ませて頂き、楽しかったですわ。いつも思うのだけど、どうしてこう中身と見た目のギャップ…(わぁー殺されるぅー)
あわわわっ!何でもなーいっ!とってもキュートなおばちゃんですよ(マジ苦笑)

さて、逃げよう!じゃあねーんvv
小町でした。





| 小町 玲 | 2007/07/04 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

