ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりな結果って言いたくねーっ(叫)【携帯から】

コルダ2アンコールは、通常ルートでの攻略終了っす!
詳しくはまた、PCから書きますね(^-^)/


で、本題
よく噂に聞く「脳内メーカー」と言うのを先日、偶然見つけまして、か~るい気持ちでやったんです。

『さくら詩乃』で


結果は…

『酒』が2割
『S』が8割

人間性を力いっぱい、疑われる結果になりました。

Kちゃんが爆笑する姿が目に浮かぶ…(+_+)


頭の中、酒とSだけって…(..;)

あー、やっぱり当たってるよなぁ(小声)

| 煩悩日記 | 2007-09-30 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ちょっ!失笑ってあんた!!

失笑って…刺さるわ!!こらぁ!!(笑)

本当に素で真っ黒だなぁ…小町さん(笑)
いや、実際私も、失笑したけどな(きっぱり)

どんなPNつけてるんだろう(笑)
終わったんだって?コルダ2…仕事忙しいのに無理はしちゃダメだよ~
私よりずっと体力無いんだからね!

ご自愛下さいな、ね?

| 詩乃 | 2007/10/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

笑ってほしいのね?

 こんばんわ、小町です。
 『爆笑』してほしいとの事(そんな事は書いてない)ですが、寧ろ『失笑』の方が、心にグサッと刺さるのでは…なんてツッコミを入れておきます。

 私は脳内メーカーは以前にブログで載せたので、それを見てね。
 私の本名で、やってみてん?結構、笑えます……。

 ウチもボチボチ『コルダ2アンコール』が終盤に差し掛かろうとしています。
 難易度の『難しい』は、結構苦労するね。でも、クリアーしたもん!!
 
 朝晩、寒くなってきたので、また風邪を引かないように、頑張れ!
 私は、金欠病の病を抱えてフラフラさ(苦笑)

| 小町 玲 | 2007/09/30 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

