fc2ブログ

ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼鏡とお返事w

毎度毎度、自分のつけたタイトルにツッコミ入れたくなる衝動を抑えられないのはどうしてでしょう(真顔)


私の煩悩アイテムのトップに来るのが眼鏡。
もうなんてったって眼鏡。

かけるもよし
外すもよし
上目使いで眼鏡越しに見るものもよーーーーーしっjumee☆loud laugh1

そんな眼鏡好きの自分ですが、そういえばどっかに金澤先生が眼鏡かけて…っていう小話を書いたのを思い出しました…どこだっけ…(わからないのか)

眼鏡と制服のセットとかもうたまらんアイテムですなフヌ

だから、ネオロマで言ったら、エルンストさんとか王崎先輩とか譲とか譲とか(2回言った)無条件で好きなんですよ、うん。

教師風早とかどんなイジメかとしばらくのたうちましたよ?


いい大人が…とか言っちゃダメぽ…ぽっ

アレですよ、いわゆる自虐プレイです、時々叫びたくなるですよ。
だって、最近一番に眼鏡が来なくなってるから再確認?(聞くな)




以下拍手へのお返事ですw
コメなしの拍手もポチポチしてくださって、こんなドン亀更新のサイトに懲りずに来てくださって本当にありがとうございますai








Mさま(12月6日10時頃)
ありがとうございました。
逢魔が時なのにこのくらいしかできない先生も軽く好きですわほー
私にしてはもしかしたら糖度低めなのかも知れないですね。
リリが、「意外と金澤紘人は情けないのだ、な、そう思うだろう?吉羅暁彦!」って告げ口してるといいですよ、某理事長に!!
とこんなアホな事を言い捨てておきますjumee☆shy2

| 煩悩日記 | 2008-12-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT