ヲトメごころな日常

恋愛シュミレーションゲーム中心の、 二次創作サイト「ヲトメごころ…」の管理人さくら詩乃が、 日頃の煩悩や感想などを書き綴っています。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう迷ってる(笑)

夕べ某様と激しい会話をメッセで繰り広げておりまして。(なんかいろいろスッキリしましたjumee☆loud laugh1

 そのお話しの中でコルダ2fには学園祭で(もしくは最初から終わりまで)、置き去りにされてしまった大人組に朗報があるらしいと聞いたんですが、まだ未確認ですけれどね?

ダンスとかあったら買うフヌ

もうアレですよね、言わずと知れた「標準装備でダメな大人」ですてれ


そしてリアルタイムでメールしていたものが、リレーSSとして形になりそうな勢い(笑)
先生と理事長と香穂ちゃんがらみでございますよん笑

お互いにお互いの首を絞め合って形になりそう…ですよね?(笑)
ちゃんと形になったらこっそり出します。


拍手やコメントありがとうございますポ

| 煩悩日記 | 2009-01-21 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おぉ(〃∇〃)
そんな素敵な話が~
すっごい楽しみにしてるよ。

コルダ朗報、私もそれを待ってからポチるかどうするか決めよう。
げーむとか朗読CDブームとかで辛い ←自業自得

企画、私は応援組だな。
弁慶さんのにひとつ参加するし、それでいっぱいいっぱい。

とりあえず気持ちを各方向に持って行きつつ、
「夢浮橋」まで積みゲー消化だよ。

| 亜梨子 | 2009/01/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

首を絞め合った結果愛が生まれそうです(笑)

コメントありがとうございまっすw

どうやら形になりそうです(笑)
因みに某M明さんが素っ気ない金澤を私が甘エ…エロ?(だだだ、だってそう言われたんだもん←超責任転嫁)担当でございますよ。

役者不足にも程がありますがね?
いろいろとストレス溜まってて、ここのところコルダ2とかアンコールとかプレイしてて、先生熱上がってるのでネタは熱いうちにと言うことで(いい加減きわまりないのはいつものこと)書かせていただきますよ!!

あっちの企画はね…私も実は気後れ組だったり(苦笑)
ほら、なんか若々しいしね、豪華だしね。
取りあえず応援に回ろうかと思います(ネタは私もあったりなかったり(苦笑))

>コルダ2fの大人組救済

コレはもう切に願うしかなくてそれがはっきりしてから注文ボタンをポチしようと思ってます、取りあえず深呼吸(笑)

| さくら詩乃 | 2009/01/22 09:02 | URL |

NoTitle

わーい!私の大好物 金×日+吉羅 だぁvv
めっちゃ楽しみにしてます!
詩乃しゃんはお忙しそうだから某企画には参加しないのよね?
私はとっても迷ってます…。
ネタとしてはあるにはあるんだけど、どうも参加に気遅れしちゃってですねぇ…。
まあ応援するだけでもいいかなーとは思ってるんだけど。
コルダ2fの大人組救済の朗報、実現することを切に願っております!!

| 柚香 | 2009/01/21 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

